9/25(日)お産子の家マルシェ出店者募集

共同助産所お産子の家 1周年記念マルシェ開催!出店要項のお知らせ(締切8/25)

OSANKOマルシェ(お産&子育てを支える会イベント)に出店のみなさまへ
出店要項

出店日 2022年 9月 25 日(日)
出店場所 ことしん職員駐車場(東近江市八日緑町 お産子の家前)
出店条件 後記
出店区画 30 区画( +5)
出店時間 10 時 30 分~ 15 時(準備の自動車乗り入れは 9時 30 分~ 10 時 20 分まで)
出店料 1区画 500 円

新型コロナウィルスの感染防止策について
① 37.0度以上の発熱がある方、体調不良の方、咳・咽頭通などコロナを疑う症状などがある方の出店はご遠慮ください。
② 各店必須備品:アルコール消毒液(手指の除菌/ブース内の消毒)
③ 出店者:マスクの着用/こまめな消毒/密集を避け距離を保つ

注意事項
・電源・水源はありません
・取り扱える食品は現場での調理をしないものに限ります(申し込み時詳細をお知らせください)
・テント(枠だけでも)を使用の場合各自でご用意ください(安全に充分ご留意ください)
・会場は通常はことしん職員駐車場の為、アスファルトで、ペグは使えません
・申込み時に出店代表者より申告いただき、担当者より直接連絡が取れる方限定します。
・お釣り銭は各自でご準備お願いいたします。両替等にはお応えできません。
・販売されるお品にはお客様から直接連絡が取れる情報の表記をお願します。名刺・手書きカードなど形式は問いません。
・他のイベントも同日開催のため多くのご来場者様がおられるので防犯の為、お子様から目を離さないようご注意ください
・車は会場には止められません(販売に使用、準備、撤収時間は別)
・出店に関わるゴミやお昼等の飲食のゴミは各自でお持ち帰り下さい。 ・店内の片付け・搬出は15:00以降でお願いします。
・15:00までの片付けはご遠慮ください。
・会場内(駐車場を含む)での盗難・万引き・紛失・事件・事故に関して、開催者は一切の責任を負いかねます。また、他のイベントなどへの過剰な勧誘行為、店頭でのビラ配り等はお断りいたします。
・イベント記録の為、主催者が撮影させていただく場合がございますがご了承下さい。

※ご出店の締切は 8/25(木)
(それ以後の受付はイベントチラシへの掲載はできませんのでご了承ください)
以上のことをご承知くださったうえでこちらのフォーム(または下記QRコード)よりご連絡ください。 申し込み者多数の場合は先着順とさせていただきます。 ご質問の場合はこのチラシをお渡しした者にご確認ください。 どうかよろしくお願いいたします。

お産&子育てを支える会第2回研修(9月25日イベント)係
お産&子育てを支える会 代表 齊藤智孝